

夕暮れ時,空&雲







夕暮れ1
夕暮れ2
夕暮れ3







夕暮れ4
夕暮れ時5
2015-05-29 18.29.59







空
空と雲
夕暮れ時

さくら散る。。雨上がりの貴重な晴れ間

美濃加茂市小山観音のさくら。。散り始めも素敵!











2015-04-04 00.53.54
2015-04-04 00.54.35
2015-04-04 00.55.29
2015-04-04 00.55.56
 美濃加茂市 小山観音

朝の光の中で輝くさくら。。関市?





2015-04-01 18.09.24
2015-04-01 18.08.21


美濃加茂市下米田あたりの個人宅のお庭。いつも素敵なんです!この時期におじゃましてます!











2015-04-04 02.16.00
2015-04-04 02.16.07
2015-04-04 02.17.48
2015-04-04 02.17.42
美濃加茂市下米田 の個人のお宅の庭

美濃加茂市 さくらの森。。人がいっぱいで、入れなかったけど、綺麗だった!
ちょうど、そのましたあたりの公園の桜をみて、ワンコ達を遊ばせた。。誰も来ないけど、静かで、おちついた感じ。。桜も綺麗!








桜の森
桜の森の真下あたりの公園
2015-04-04 02.31.11

SAKURA さくら 桜

可児市木曽川沿い 舞紋(レストラン)のしだれ桜





舞紋のしだれ桜
舞紋のしだれ桜
舞紋のしだれさくら


美濃加茂市昭和村 奥駐車場にて






昭和村の奥駐車場にて
広いところ大好き!ワンコ達は大はしゃぎ!
2015-03-29 15.43.43

蜂屋のしだれ桜と瑞林寺のしだれ桜






蜂屋のしだれ桜
桜と月
瑞林寺







瑞林寺のしだれ桜
瑞林寺のしだれ桜

桜のある景色 富加&蜂屋&富加






ミニストップ前の桜
蜂屋の家より高い桜
富加の田んぼの並木の桜







ライトアップされた神社の桜
のぞみが丘したのお寺の桜
お寺の境内にある桜







2015-04-01 05.20.00
そのお寺のお墓にあるしだれ桜と桜
向こう側の桜も素敵な並木






川の近くの桜
2015-04-01 05.40.59

冬にさく花

畑で育てているハーブの花と、となりの畑のだいこんの花、うちの中の花、みんなこの寒い冬に頑張って咲いています!こんな一生懸命な姿を見てると、私も頑張らなきゃって、思うのです!







カモミール 11月30日
ヤーコンの花12月6日
寒菊?12月17日







薩摩だいこんの花 12月17日
ポリジ 12月17日 春、、種から育てた。強いね!
シャコバサボテン12月14日

川辺町の晩秋の花火

11月8日土曜日、仕事(休出)っで帰ってきて、うちの近くまできたときには、かなり花火が上がっているのが見えた!
見たとたん、このまま、見にいっちゃお!と、車を飛ばして、どこをどう走ったか?とりあえず、人家の近くに車を止めて、歩いて見えるとこまで、いった!あまりよく見えなかったけど、家の上に上がったのは、よく見えて、思わず、残り少ない電池で、シャッターを切っていた!今年初めての花火に感動!すごく綺麗だった!寒い時の花火は、格別の美しさだね!
私は半袖のまま、つったって、撮っていたんだ!(^^)それほど、寒くはなかったよ!

8月の花火大会が延期になっていたのが、11月4日の会議で、11月8日に決まったらしいです!かなり上がっていたけど、約8000発も打ち上げたらしいです!見られてすごいラッキーだった!
















2014-11-08 06.44.34
2014-11-08 06.42.58
2014-11-08 06.43.02
2014-11-08 06.43.05
2014-11-08 06.44.44
2014-11-08 06.44.39
2014-11-08 06.44.49
2014-11-08 06.44.52
2014-11-08 06.45.05







2014-11-08 06.43.11
2014-11-08 06.44.03
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
