

春爛漫

見上げるとかぜを感じ、太陽にひかりのした、行年となく、培われてきた日々、はじめは小さな桜の木だった!。。今、みなの関心を一身にうけてたつ。。どれくらいの時が流れたろう。。静かにいつも見つめていた。。そしてみなの心の支えにもなったろう。。この老木のしだれ桜に敬意を。。心からの感謝を。。











20070412191233.jpg


池に桜
20070412191353.jpg


木曽川沿い
20070412191600.jpg


水戸野のしだれ桜
20070412191633.jpg

20070412191657.jpg


豆なしの花
20070412191759.jpg


苗代桜













20070412191831.jpg

20070412191854.jpg

20070412191920.jpg

20070412191950.jpg


花桃
20070412192244.jpg


美濃市うだつの町並み
20070412192311.jpg














20070412192347.jpg

山ノ上の山桜


山の上の山桜
20070412192655.jpg

20070412191138.jpg

20070412191155.jpg


冷え込んだ朝
20070412191423.jpg


戯れる


テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

背景が変わったねw

とてもきれににまとまってる!!
うららさんの撮った写真は素晴らしいですねw

リンク

リンクしてくれたんだ~ありがとう!!

水辺の桜

水と青空と桜、なんとも素敵な組み合わせですね。
こんな桜風景に出会ってみたかった、そう思わせる素敵な写真ですね(^^

都会の桜は、あまりにも人が多くて、いい雰囲気の桜が撮れなかったです(^^;

きてくださってありがとうございます

うかつにもすぐにきずかないでもうしわけありません。。
楽しんでいただけてうれしいです。。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
