

さくら 桜 さくら

この時期、桜を接写で撮るのが何よりの楽しみです。そのかわいらしさに魅かれて、どれくらいの時間をそそぐのでしょう。。時を忘れて、ずっと見ていたい!美濃加茂市桜の森にて。。想い河と とちおとめと名がついた桜です。。もう一種類はこれから咲くんですが、これも楽しみです。















20070404193025.jpg

20070404193045.jpg

20070404193059.jpg

20070404193114.jpg

20070404193126.jpg

20070404193139.jpg

20070404193204.jpg

20070404193217.jpg

山桜



テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

写真どれも綺麗だねww
上のURL俺が一から作ったHPだよ。
みてくれたらうれしいなw
じゃまたくるよ。

きてくれてありがとう

しばらくです。これからもよろしく!

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://gomamint2013fc2.blog99.fc2.com/blog-entry-53.html
です。

背景変えて春らしくなったね!!

ありがとう

やっぱ、暗い感じより、明るい空が好きだから。。変えてみました! これからもよろしく。。hpのトップ変えたんだね。。感じいいよ!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
