

春爛漫

桜を求めて、あちこちを走り回っていました。。桜もどんどんさいてきているけど、やっぱり満開の桜がみたい!やっと5分~7分咲になったさくらを、見上げては、接写で、その花びらの美しさを切り取っていく。。空は黄砂の影響で花曇みいな天気!窓を開けて走っても、ぜんぜん平気!しめたら暑いもん(^^)










花桃?


桃の花?
しだれ桜


しだれ夢桜
かたくり


カタクリの花
20070326223033.jpg

寿


寿老滝
あせび


野生のあせび












おばあちゃん

20070326223414.jpg


しでこぶし
白連


白連
こぶし満開

20070401193243.jpg


各務原市 新境川堤の桜
20070401193310.jpg













20070401193342.jpg


木曽川沿いの桜並木
20070401193356.jpg


江南市スイートピア
20070401193408.jpg


展望台
20070401193439.jpg


くすり博物館
138タワーをバックに


博物館前の桜並木
20070401193616.jpg


大きな桜が







鵜飼舟があるきそがわ

犬山城と桜


犬山城と桜
ダムをバックに


一枝のさくら




テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
