

初めての絵付け

3月17日と18日に瀬戸市の瀬戸蔵会館2周年イベントがありました。招き猫ミュジアム2周年記念立体塗り絵体験ここで無料で時間は4回に分けて、絵付けが行われました。。親子連れが多かったです。。(各時間帯先着30名さま)1時間半も待ってやっとできたんだよ





20070320202318.jpg


すっぴん
20070320202330.jpg


これが使用後なーんちゃって。。はじめて、絵付けに挑戦したんだけど、一番顔が難しかったんです。。なんか今の自分を映してるような気張った感じになっちゃったよ!







20070320202046.jpg


限定200個の和菓子
20070320202104.jpg


お茶のおもてなし
20070320202354.jpg


招き猫がいっぱい





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん、こんにちは。

> 厳寒の朝食(ムクドリ)(青森県鶴田町)と春宵が心に残りました。春を感じさせてくれる作品がおおく、やっぱり春はいいなーと思いました。。<

何時もご覧頂きありがとうございます。
心に残った作品を挙げて頂きありがとうございました。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

桜のお城は、どこですか。
立派なお城のようですね。
ありがとうございました。

招き猫、いいですね。
絵付けとは面白そうですね。
でも、1時間半待つとは、大変ですね。
大変な人気なんですね。
ありがとうございました。

いつもありがとう

[色:CC3366]桜とお城は犬山城[です。反対側の桜の下で撮りました/色]
お城も桜もと欲張って撮りました(^^)これからもよろしくお願いします。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
