

☆新しいチロルチョコ☆

20070311204327.jpg


抹茶プレミアムは値段は青梅の10円高だけど、すごく抹茶がきいていてこれもおいしい!あなたはどっちがすき

20070311204335.jpg


青梅は食べたらすぐに梅酒てきな味が口に広がる。。でもおいしい!花札の梅柄のパッケージは全部で4種類 甘酸っぱい梅チョコに相性のよいゼリーが入ってるんだって。。なーるほど

詳しくはチロルチョコのhp 
http://www.tirol-choco.com/index.html

テーマ : おすすめ!
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
