スポンサーサイト


晩秋

雨の中、昔の記憶を頼りに、馬籠宿に言ってみました。。でも、幼いときの記憶は、イメージが先にたっていたようで、まったく違っていた。。どこなんだろー?石畳を上ったり降りたりしていた、むかしの旅人は、大変だったんではないかな?と。思ったり。。その場に立つと、そんな思いも感じて。。






小野の滝

女滝

男滝

馬籠宿

馬籠宿3 
馬籠宿4
雨にぬれた赤い実が秋を感じさせる

雨に打たれて。。
紅葉し始めたかえで


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

うららさんの写真、鮮やかで美しいですね!

本当にお上手です!
見とれてしまいましたe-68
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
