スポンサーサイト


晴れた秋の空の下で!

晴れた秋の空、  昭和村、道の駅 平成(へなり)まで、ドライブいってきました。。へなりでの足湯はすごいあったかで、足の疲れがとれて、気持ちよかった。。また、いきたいな!









ニッコーキスゲ
?なんてなまえだったっけ?
キャットテール
ほしかった花?
マンジュシャゲ
空に向かう

みーつけた!
足湯。。気持ちよかったよ
へなり(平成)

昭和っぽい?
ドカッティの若者
菊の季節だね!
木曽川の流れ
釣りを楽しむ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひょっとして・・・

あの・・・
ひょっとしたら、この写真、
全部、uraraさんが撮られたのでしょうか?

もし、そうだったら、スゴイ!!!

私、プロの方の写真だと思っていました。
すご腕ですね!

はい、全部自分で撮ってますが、まだまだ、修行中ですから、なかなかいい写真ってむずかしいです。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
