スポンサーサイト


竜吟の滝

竜吟の、しばらくぶりにたずねてみました。。前に行った時は、三のまでで、その先まで入ってなかったけど、びっくりです。この後に4つのがありました。。だけど、ここって面白いのは上に行くにしたがって、小さくなってること。。上りきると林の中で。。へーこうなっていたの?
瑞浪市釜戸町の
竜吟の滝





















20061119073352.jpg


紅葉
一の滝


一の
二の滝


二の滝
三の滝


三の滝
朝露


朝露
えびす滝


えびす滝
あんま滝


あんま滝
昇竜の滝


昇竜の滝
昇天の滝


昇天の滝
鮮やか


もみじ
晩秋


晩秋
陽光


陽光

スポンサーサイト

テーマ : 滝、渓流の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございました。

uraraさん、おはようございます。

> いつもお知らせありがとうございます。。今回の花々の写真見せていただきました。。コスモスもこんな撮り方をしたら素敵だなとか、。。夕日の中のトンボのお宿もよかったし、本当に勉強になります。。ありがとうございます。また、見させていただきます。。<

何時もご覧頂きありがとうございます。
また、お気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
作者も喜ばれますね。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

竜吟の滝を拝見しました。
どこなのか・・・、いい滝のようですね。
特に紅葉、二の滝、朝露、もみじ、晩秋が気に入りました。
ありがとうございました。

いつもありがとうございます。。お気に入りをあげていただきうれしい限りです。。これからもよろしくお願いします。v-410この滝は岐阜県瑞浪市にある滝です。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
