

秋晴れのゆったりタイム

今日は昨日の分も、朝から庭の花たちのお引越しで疲れちゃったから、午後はのんびりタイム。。ちょっと外に出てみたら、素敵な雲が空に浮かんでいて、パチリ(^^)話し変わるけど、困ったことに、最近、いつもこのどら猫がいるんだよね。。庭に。どうしよう?(。。?)きょうなんか居眠りしてるんどよねー















20061009195901.jpg


山の中の桜の木
20061009195913.jpg


星滝の手前の西滝
20061009195951.jpg


なもない花に思いを
20061009195932.jpg


せせらぎ
20061009200035.jpg


今日の雲♪
20061009200050.jpg


夕暮れの雲、素敵!
20061009200014.jpg


居座るどらねこ
20061009200025.jpg


警戒してるちゃむ
20061009200130.jpg


カメラの前(^^)


テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございました。

uraraさん、こんばんは。

> 北海道のたまねぎの収穫の様子の写真、興味深く見させてもらいました。。白い煙みたいなのは、きっと土ぼこりなんでしょうね。。すごくいい写真ですね。。美瑛の青湖の写真も神秘的な美しさがあって素敵でした。。まだ、北海道にはいったことがないんです。。いつか行けるといいな(^^)<

『花紀行』「初秋の北海道・富良野、美瑛」をご覧頂きありがとうございました。
また、お気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
今後のいい励みになりま寸。
今後も頑張れとのことですね。
ありがとうございました。

いろいろとっていますね。
あちこち見させていただきました。
ありがとうございました。

いつも来ていただいてありがとうございます。
また、見に行かせていただきますね。。すごく楽しみにしてます。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
