スポンサーサイト


けいじばんできました!

やっとけいじばんを設定できました。。CGIはしばらくつかってなかったので、てこづりました(^^;)


20060925201637.jpg

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

uraraさん、こんにちは。

> 今この時期、どこにいっても目に付く花ですね。。佐藤さんの素敵な彼岸花の写真、拝見させていただきました。。ぼかし具合がすごくいいですね。。<

『花紀行』の彼岸花を見て頂きありがとうございました。
また、嬉しいコメントをありがとうございました。
uraraさんも彼岸花を撮っているようですね。
これからお伺いします。
ありがとうございました。

彼岸花綺麗ですね。
いいところに咲いているようですね。
ありがとうございました。

川のそばに咲いていたので、水が光ってるところと彼岸花を一緒にとりたかったので、こんな感じになりました。。ご訪問ありがとうございます。。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
