

真夏の夜を彩る 2006

8月の最終土曜日26日にはじめての花フェスタ公園の花火大会が行われました。。駐車場は満杯で、わたしたちは隣の運動公園に車を止めることになり、とめて、ほかの人と歩き続け、やっと公園内に着きました。。7時45分まで、まだまだ時間もあるし、明るいので、縁日にも出かけてみました。。ってすぐそこなんだけど(^^)。。食べ物の店は人人に埋め尽くされて、とてもそこに並ぶきになれず、とぼとぼと自分たちの敷物のところに帰ってきました。。ま!しかたないもの。。こうして、次第に夜は深まり、やっと花火大会がはじまりました。。感想! 実のこい内容にうっとり。。










20060826225620.jpg


花フェスタ公園の花火
20060826225634.jpg

20060826225718.jpg

20060826225800.jpg

20060826225819.jpg

20060826225916.jpg















20060829193104.jpg


美濃加茂市の花火
20060829193120.jpg

20060829193143.jpg

20060829193201.jpg

20060818191105.jpg


長野県茅野市の花火
20060818191116.jpg

20060818191134.jpg



テーマ : 花火
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

uraraさん、こんばんは。

> いつも見せていただいてます。。9月1日更新の作品はどれも、素敵で、ひとつには決められないほど。。(^^)はすの花ビラにちょこんと座ったかえる君もユーモラスだし、斜光に映えるっていう題の作品もあの色彩がなんともいえないし。。本当に見ごたえのある作品ばかりでした。。<

何時もご覧頂きありがとうございます。
また、「9月1日更新の作品はどれも、素敵で、ひとつには決められないほど。。」とは、私達への最大の励ましですね。
今後も頑張らなくてはいけないですね。
ありがとうございます。

>(下の花火の写真は花フェスタ公園の初めての花火大会のものです!<

花火ですか。
私は花火は上手く撮れないので、撮らないのですが、このように撮れるといいですね。
ありがとうございました。

ここに沢山の花火がありましたね。
これでけ撮れればいいですね。
来年は挑戦してみますかね。
ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。
花火はなかなかきにいってようには,撮れません。。それで綺麗に思ったように撮れたときの喜びはひとしおです。。がんばってみてくださいね。。そして、見せてください!i-236
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
