

大倉百滝

心洗われる聖域”大倉百滝”へ
高山市清見町 せせらぎ街道を郡上八幡の方向へ走らせて、大倉トンネル手前、橋を渡る手前に案内板があります。。ここから徒歩なら 1時間20分 徒歩でせせらぎづたいに滝を見ていくのが、お勧めです!今時なら、汗だくで、一風呂あびたみたいになって帰ってくるはずです。。わたしもそうだったから。。(^^)でも、本当にすばらしいのひとことです。少し前に、一度来たときは、あめの中だったけど、あのときの感動がいまだ覚めやらずです。ぜひ、また、紅葉の時期にきたいです。


























20060821191628.jpg

20060821191742.jpg


羽衣の滝
昇龍の滝


昇竜の滝
20060821191939.jpg

20060821191956.jpg


竜涎の滝
20060821192021.jpg

20060821192100.jpg


登竜門滝
20060821192131.jpg

20060821192206.jpg

20060821192225.jpg

大倉滝1


大倉滝1
大倉滝2


大倉滝2
20060821192507.jpg

光みちて


太陽がいっぱい!
滑座の滝


滑座の滝


テーマ : 四季 ー夏ー
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
