

美浜へ

金曜の夜に出発!およそ4時間半くらいで、福井県美浜町に着いた。。真っ暗で、なんだかどこだかわからない。。それでも、氣比の松原にいったり、三方五湖にも立ち寄った。。真っ暗だから全体の様子はわからないけど。。(^^)朝方は、風が強くて、寒かった。。これじゃ、泳ぐどころじゃないと車の中で寝てまて!7時半くらいになって、だんだん暑くなってきた、着替えて泳ぐことにした。水は冷たくない、透き通って、小石なんかがよく見える。。ちょっと冷たいけど気持ちいい。。人があんまりいなくて、夏の終わりのような感じ。。4組くらいの男女が思い思いに、泳いだり遊んだりしていた。。特にわたしの興味は、10センチくらいの 魚を見ること。。(^^)浮き輪で、ゆっくり浮かびながら、魚を見ていた。。そういう時間がいとしい。。いつも仕事でストレス社会にいるから、。。こういうことが救いになる。。ゆったりと時間が過ぎていく。。参考までに** R21→R27→R365(武生市方面へ)→R8(敦賀湾、氣比の松原)→(色浜)R27(三方五湖)→R303(長浜方面へ)→R161(琵琶湖)→R8→R365(長浜方面へ)→R21














美浜

20060806210907.jpg

20060806210941.jpg

20060806211001.jpg

20060806211033.jpg

琵琶湖


琵琶湖
伊吹山


伊吹山


テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
