

百年公園(関市)

気持ちのいい雨上がり、百年公園に行きました。。小さな山一つをそのまま公園にしたような、子供つれてハイキングやサイクリングロードもある。。ちょっと気軽に行かれるところです。自転車は160円で貸してくれます。噴水やつつじの花、木々たちが迎えてくれます。。心地よい風の中をゆっくりあるくのもいいんじゃないかな?ぜひ、一度お出かけください!
















20060514193450.jpg

20060514193508.jpg


旧徳山村民家
20060514193542.jpg

20060514193554.jpg


大万華鏡
20060514193621.jpg


シオカラトンボ
20060514193642.jpg

20060514193711.jpg


オダマキ
20060514193524.jpg

20060514193727.jpg



テーマ : いろんな風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
