スポンサーサイト


ゴールデンウイング

わたしの庭にまた 一本バラが増えました!
一重のバラ、ゴールデンウイングです。1956年アメリカ シュラブ系中輪、ちょとにおいあり。。それにしても増えたなー みんなかわいいわたしのバラです。。

20060502181920.jpg

スポンサーサイト

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

uraraさん、こんにちは。

>いつもありがとうございます。
昨日見させていただいて、大糸山桜の写真が印象に強くのこったので、また、きてしまいました。後ろのやまのうっすらと見えるあたり、桜の美しさに磨きをかけているように思います。。これからも、素敵な写真みせてください。<

私達のホームページへのご訪問有難うございました。
昨日に続いて、今日の来て頂いたとか…、大糸桜の印象が強く残ったので…とは、作者の方も感激するコメントですね。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

>(写真は、雪がまだ残る御岳です!)<

素晴らしい作品を持ってきて頂きありがとうございました。

かきこありがとうございます。このごろ、桜ばかりを追っていました。。岐阜高山 臥龍桜を見に行ったかえりに 御岳山によりました。。まだまだ雪が残っていて、びっくりしました。。スキーができるなんて驚きです
また、伺わせていただきます。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
