スポンサーサイト


芽吹きの季節をいく


桜を求めて歩いてるうちに、道の駅めぐりまでしていたんだよ。。高山,飛騨、郡上。。高山の方は山にまだまだ雪があって、寒いから、臥龍桜もつぼみが膨らんできたとこで、2度目の早春を味わう感じで、新鮮だった。。岐阜県って こんなに、ちがうんだなって思ったよ。。長野にいるときには、こんなに、いろいろなところにいって、長野丸ごとしろうなんて、思わなかったね。。今は知りたいって思う。。岐阜のこと、もっと知りたい!(^^)




















梨の花


梨の花満開
八重桜

八重桜にはえる池
八重桜のある風景


芽吹きの季節
ひだ号


ひだ号
苗代桜

葉桜になった苗代桜
さくらとこいのぼり


こいのぼりと桜
臥龍桜


臥龍桜はまだつぼみ
ザゼンソウ

寄り添うザゼンソウ
早春の山々

早春の山々
京仏の滝


京仏の滝
すごい流れ


すごい流れ
かも


かもたち

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、素人写真館の佐藤誠三郎です。
拝見しました。
寄り添うザゼンソウは素晴らしいですね。
このはなはあまり綺麗とは思っていませんでしたが、見直しました。
ありがとうございました。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
