

桜の魅せられて

桜のある風景。。この季節 桜に魅せられて、旅する。。川のそばや池のそばの桜。。素敵だと思う!飛騨川と木曽川 それに、入鹿池あたりを散策。。素敵な景色に出会えたかな?





















飛騨川沿い


飛騨川沿いにて 
20060408205843.jpg

20060408205858.jpg

20060408210041.jpg


犬山にて 
20060408210137.jpg


ルート58号線を金山方面へ
20060408210153.jpg

20060408210230.jpg

20060408210356.jpg


犬山 木曽川ぞい
木曽川沿い

満開の桜のトンネル?

20060408210553.jpg

20060408210630.jpg


入鹿池にて



テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
