

早春の花フェスタ公園

今、花フェスタ公園では、温室の中で、新種のバラが咲き誇ってます!特に素敵でお気に入りの花は薄い紫色の咲くとボタンの花みたいになるバラです。。名前はわからないけど。。あとピンクとアイボリー色がまだらになってるミニバラ ’ニコラ’素敵です!ぜひ、お出かけください!花の地球館4月16日まで
また、霧のプレリュード付近には梅も5分咲です。。これからとっても楽しみですね!











20060312164324.jpg

20060312164251.jpg

20060312164202.jpg

20060312164225.jpg

20060312164131.jpg

20060312164059.jpg















20060312164618.jpg

20060312164551.jpg

20060312164116.jpg

20060312164032.jpg

20060312164046.jpg

20060312165348.jpg
りんごの花












20060312171303.jpg

20060312171326.jpg

20060312171344.jpg

20060312171402.jpg

20060312171420.jpg

20060312171535.jpg



テーマ : バラの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
