

夜明け~サンライズ

















20060212184656.jpg

20060212185020.jpg

20060212184632.jpg

20060212184612.jpg

20060212184733.jpg

20060212184755.jpg

20060212184900.jpg

20060212184833.jpg

20060212184930.jpg


夜中に出かけて、御前崎についたのはまだ3時前だった!よくここまできたものだなーと思う。。時間にして5時間きっていたけど、夜中、飛ばしてきて、さすがに疲れて、うたたね。。だんだん夜が明けていく。。その様子を見ながら、朝日を見れるなんて、素敵なことだなーって思う!幸せのひととき

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
5時間とばして夕日を見に行くって、凄いですネ。今、北海道は雪の中。冬になると、我が家、峠を越さなくなるんですよ。
こんな夕日ならば、見に行きたい。凄く変わった形に見えるけれど、気温のせいでしょうか?

北海道は一番寒いときですね。。きっと、でも飛ばしていったら、素敵な写真撮れそうだよね。。ここに来る前は、長野県に住んでいたので、東信から、白馬をぬけて、海見にいっていたから。。そんな感じかな? 北海道いったことないから。。この日は雲がかかっていたから、かな?ゆがんで見えたりしてる。i-236
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
