スポンサーサイト


一番清水(長野県昼神温泉近く)

今日は恵那の上矢作の福寿の清水へ、行き、そのまま、ネットで見つけた、昼神温泉から、清内路の一番清水を見つけに行きました!わりに道路ぎわだったので、簡単に見つかりました!ここの水の美味しいこと!福寿の水より甘みがあって、水のうるさいうちのワンコたちは一度で気に入り、何回もおかわりして飲み、最後には流れてくる水に顔をつけて飲んでいました!(^^)V正解でしたね!ここの水。。ただ、遠いので、いつも行くわけにはいきません!また、近くに行ったら、よらしてもらうかも?







一番清水

2015-07-26 14.24.45
色が微妙な紫陽花


ここは別世界!ここの空浮きも景色も気持ちいい!ほんとに涼しくて、寝たいくらい居心地が良かったよ!美濃加茂に帰ってきたら、すごく暑くて。。また行きたいよー







高峰山
高峰山から見た山々
2015-07-26 15.21.44

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
