スポンサーサイト


夕暮れ時,空&雲







夕暮れ1
夕暮れ2
夕暮れ3







夕暮れ4
夕暮れ時5
2015-05-29 18.29.59







空
空と雲
夕暮れ時
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見できるようになりました。

おはようございます。埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
メールありがとうございました。
拝見することができました。
夕暮れ時、空&雲、いいですね。
なかなかとれそうで撮れませんね。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

うららさん
こんにちは、素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。

> 素敵な作品ばかりで、嬉しくなりました!
> 特にこの3点が気に入りました!
> 蒸し暑い梅雨ですが、体調壊さないように気をつけてくださいね!
> いつもありがとうございます!
>
何時も早々にご訪問ありがとうございます。

> ☆葛西 武志
> 幽玄の滝(長野県茅野市/蓼科高原「不動滝」)
> すごく幻想的でいいですね!心があらわれるようです!
> 新緑の岸辺(長野県茅野市/蓼科高原「御射鹿池」)
> 私は茅野市出身ですが、こんなところあったかな?って思ってしまう!
> 知らないとこが多い。。もう少し、ふるさとを堪能したいですね!

> ☆木寺 高
> 雨上がり(神奈川県横浜市緑区)
> これ素敵ですね!まるで、凍ってるみたい。。すごく冷たそう!

> ☆中野 澄子
> 皆で、歌おう(東京・新宿御苑)
> すごく素敵!この葉は銀杏?水滴が宝石のようです!
>
貴重なお気に入りを挙げて頂きありがとうございます。
また、一つ一つに丁寧な感想を頂きありがとうございます。
作者の皆様への嬉しい贈り物ですね。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

梅雨はまだまだ開けそうにありませんね。
蒸し暑い日が続きますが、お体をご自愛ください。
ありがとうございました。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
