スポンサーサイト


冬にさく花

畑で育てているハーブの花と、となりの畑のだいこんの花、うちの中の花、みんなこの寒い冬に頑張って咲いています!こんな一生懸命な姿を見てると、私も頑張らなきゃって、思うのです!







カモミール 11月30日
ヤーコンの花12月6日
寒菊?12月17日







薩摩だいこんの花 12月17日
ポリジ 12月17日 春、、種から育てた。強いね!
シャコバサボテン12月14日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。

> いつもありがとうございます!今年も残りわずかになりましたね!今年はいつもより、寒い気がします!風邪を
> ひかないように用心してくださいね!
> 良いお年をお迎えください!
> 素敵な作品を見て、心が温まりました!これからも頑張ってください!
>
掲示板のチェックを忘れてしまい、返信が遅れ大変失礼しました。
今年は寒いですね。
風邪などひかないように気を付けたいですね。

> ☆渡邊次夫
> 朱に染まる(山梨・山中湖)
> 静かな年の瀬を感じますね!こんな綺麗な富士山をみにいきたいですね!
> ☆佐藤誠三郎
> 東京駅メモリアルライトアップ(東京都千代田区)
> そうなんですか?止まってとっちゃ、いけないんですね!こんな綺麗なんだもの、だれでも、
> 撮っちゃう!私もきっと。。。
> ☆八木 徹
> 紅葉とエナガ(埼玉)
> 紅葉と、エナガっていう鳥なんですか?いいですね!すごく合っていると思う!すごく癒される光景だと思います!
> 私は鳥はあまり撮りませんが、たまに撮りたいと思う時があります!上手くはないですが。。
> ☆中野 澄子
> 夜明け(北海道)
> こういうところで、年明けを過ごしたら、心が洗われるきがするかな?
> 寒いけど、素敵な光景で、新しい年を迎えるのもいいですね!
> 日が昇る頃(北海道)
> これもいいですね!ぜひ、行ってみたいですね!
>
> 何時も早々にご覧いただき、沢山のお気に入りを挙げていただき
ありがとうございます。
また、一つ一つに丁寧な感想を頂き作者の皆様も喜んでいることと思います。
私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。
お年玉をもらったようななんとなく得したような嬉しい気分です。
他の方々も同じ気持ちだと思いますので早速、作者にコメント内容を転送させて
頂きました。
ありがとうございました。

**花のページ
> ☆佐藤誠三郎
> 彩り豊か(ハイブリッド系コウテイダリア)
> この色合いがすごく好きです!育てたい!
>
『花紀行』をご覧頂きありがとうございました。
皇帝ダリアは上品で綺麗な色合いの花です。
写真撮るには少し背が高すぎる感じもしますが、結構家の周りで
育てている人もいますので、いいのではないでしょうか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
