スポンサーサイト


スーパームーン

9月9日 中秋の名月 スーパーームーン、本当に大きかった!すぐ近くにあるように感じて、うれしかった!うちにかえってからも、撮りまくっていた!







アップ!スーパームーン、本当におおきかった!
くもの中に雲隠れ?

夕暮れの空は、うろこ雲、月といい感じ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

uraraさん、
おはようございます。素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。

> 今回の作品も力作ぞろいで、心が和みました!今の季節の彼岸花、なかなかうまくとてませんが、
> 素敵に撮れていて、参考にしたです!朝晩、寒いくらいですが,風邪などひかないように用心して、頑張ってください!
>
早々に私達のホームページへのご訪問有難うございます。
また、何時もお気遣い頂き沢山のお気に入りを挙げていただきありがとうございます。
その一つ一つに丁寧なコメントを頂きありがとうございます。
>
> 渡邊次夫
> 日の出(静岡・田貫湖)
> 素敵な色会いの風景。。でもすごく綺麗!
>
この作品は素晴らしいですね。
同じ場面に出会っても、私のはなかなかこうは撮れないかもしれません。

> 葛西 武志
> 仲秋の名月(神奈川・横浜港大桟橋)
> ベイブリッジと仲秋の月、それに夜景、素敵ですね!こういう風景をみてみたいです!
>
すばらしい出会いですよね。
夜の撮影へのご褒美ですかね。

> 木寺 高
> 彼岸花咲く(神奈川県日向薬師)
> なかなか、彼岸花を入れて撮るのに迷うんですが、素敵に撮れていますね!
> 土手にいっぱい咲いた彼岸花を撮るとき、向こう側に看板が見えて、それを入れないように
> 取るのに苦労しました!でも、見てみるといい写真にはならなかったです!
> 赤とんぼ(神奈川県日向薬師)
> これはすてきですね!赤とんぼと彼岸花、あいますね!
>
木寺さんの2作品について選んでいただきありがとうございます。
作者も喜ばれていると思います。

> 辻 雄三
> 水浴び(うそ)(富士山五合目)
> これかわいいですね!この場所が、自分の居場所みたいにくつろいでますね!
>
野鳥の撮影は根気がいるようですね。
私にはちょっと無理かも…(^.^)

> 氣賀澤恒和
> 静の世界(神奈川県鎌倉市)
> いいですね!なんだか、心が洗われるような感じがします!
> こういう中に身を置いて、考えてみたい
>
この作品は素晴らしいですね。
私も撮ってみたいですね。

早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

うららさんも中秋の名月を撮られていたんですね。
私も今度撮ってみますかね。
ありがとうございました。

楽しいコメントありがとうございます!

私のコメントにコメントしていて頂いて、まるで、会話のようになっていて楽しくよませていただきました!人それぞれ感じることは違うかもしれませんが、あ!これはいいと思う作品は、どなたでも感じることだとおもいます!本当にいつもありがとうございます!月はいつも帰り道見ていて、月を見るたび、心が温まる気がして、つい「月様」何て呼んでしまいます!月様、今日はくもにかくれちゃったの?とか。(^^)独り言、言っています!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
