スポンサーサイト


偶然見つけた隠れ家みたいな喫茶店。。







かなりいっぱいのお客様
みんな知ってる石窯パン屋さん
棚田に行く前にモーニング?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん
こんにちは、素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。
返信が遅れ大変失礼しました。

> こんばんは!いつもありがとうございます!
> 今年は、体の調子がイマイチで、盆休みもどこにもいかずにうちで過ごしました!
> ここに来て、いろいろ見させていただいて、心の和みになりました!ありがとうございます!
> まだまだ、暑い日もありますが、お体には十分注意して、頑張ってください!
>
今年は猛暑で体調管理が大変でしたよね。
ようやく暑さも峠を越しましたが、まだまだ残暑が厳しいようですね。
元気に過ごしたいですね。

> ☆佐藤誠三郎
> 涼の贈り物(東京・深川八幡祭り・水かけ祭り)
> 江戸の華・神輿渡御(東京・深川八幡祭り・水かけ祭り)
> 水かけ祭りは勇壮でいいですね!夏祭りにはふさわしいかも?涼しさを運んでくれそうで。。
>
> ☆葛西 武志
> 轟音の輝き(東京大田区多摩川)
> 素敵な花火ですね!今年は一度もみてないです!楽しませていただきました!
>
> ☆辻 雄三
> 愛犬(神奈川県川崎大師駅前)
> このワンちゃんよくにあっていますね!わたしも、近くの道の駅に行った時に、コーギーですが、すごく似合っていて、
> 写真を撮らせていただきました!うちのワンコたちも、サングラスをかけたりして、撮ることもあります!
> すごく和みますね!
>
> ☆矢島 章伍
>
> 彩の明かり(埼玉・川越)
> これはすごくおしゃれで、目を引きますね!私も入ってみたくなります!
>
何時もお気遣いいただき、お気に入りを挙げて、各作品に丁寧な感想を頂ありがとうございます。
作者の皆様への素晴らしい贈り物ですね。
今後の撮影のいい励みになりますね。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
