スポンサーサイト


雨の日の湧水探し

朝は曇り、ちょっと小雨が降り込んだけど。。雨で、関市にあるいつも行っているお宮の清水にはいけないので、湧水探しに出かけることに。。むげがわから、山県の方へ、美山山県線を通り、目的地、はじめの湧水に、。。山の中で、人がきそうにない?とおもいきや、えー、次から次と車が来るじゃん(;ーー:)びっくり!!ここの水はちょっと薄い感じの味、名前がわからない?。確かめてみるね!わかったよ!
水呑弘法の水だよ!
そこからまた、戻って、418号線を山県方面へ。。トイレにいきたくなって、寄ったら、駐車場で車を止めた前が,桂水だった!トイレに行かなければ、わからなかったかも?(^^)でも、見つけて良かった!そこに行く途中の渓谷も、綺麗で、川の水と外気の温度が違うので、靄が出て、すごくいいけしきだった!行ってよかった!
























善導寺
桂水
門
門からの全景
2014-07-06 12.23.34
2014-07-06 12.33.21
紫陽花が綺麗に咲いていた!

常夜灯








ここに行く途中の渓谷がきれい!
雨上がりの川の景色は、素敵!
むげがわ道の駅
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん、
こんにちは、素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。
早々にご覧いただきありがとうございます。
返信が遅れ大変失礼しました。

> 本当に暑かったですね!私は畑で、2時間くらい草取りしたり、新しい苗を植えたりで、汗びっしょりになります!
> クーラーをつけることもありますが、1時間付けていられないほど。。。スグ寒くなります。東京ではきっと、クーラーは。
> 必需品ですね!風通しがいいので、こんな感じです!
> 梅雨が明けたとも聞いてないので、まだまだこれから、暑い日がつづきますね!
> お体に気をつけて、夏をのりきってくださいね!いつも、更新のお知らせ、ありがとうございます!
>
このところ暑いですね。
梅雨明けは、関東は来週の22日になりそうです。
今度は猛暑との戦いですね。

> 佐藤誠三郎
> 梅雨に咲く(紫陽花)(京都・伏見)
> こういう撮り方も素敵ですね!紫陽花の花?じゃないのかも?その前に花が咲いてるんだって思う!
> 偶然に、紫陽花を撮っていて、発見!誰も知っていることだけど、私は初めてみたので。。
>
> 野々山 智士
> 影(近くのお寺)
> なんかすごく面白い!モノクロなのが、もっと引きっている。。いいですね!
>
> …、
>
何時もお気遣いいただき、お気に入りを挙げて、一つ一つに丁寧な感想を頂きありがとうございます。
これだけ丁寧な感想を書き込むのは大変なことだろうと思います。
本当にありがとうございます。
お気に入りの中に私の写真も入れて頂き、丁寧なコメントをありがとうございます。
今後のいい励みになります。
他の人にも、喜んでいただきたく、早速、コメント内容を作者に転送させていただきました。
ありがとうございました。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
