スポンサーサイト


初夏







夕暮れ。。田んぼ二火が写って、微妙な色
雨上がりの朝は、こんな感じで素敵!
やっと手に入れた花、大好き!







去年まいた種から育てて、やっと花が咲きました!まだ、背丈は12~15cn
クレマチスの紫色、ちさな池にお似合い!
花が咲きました!これってなんだっけ?







新しく仲間入りの真っ赤なゼラニューム
種から育て中のズッキーニ、夜露の残り?
空って、見てるといろいろに変わるから、面白いね!








名前は忘れちゃってけど。l今年も数は少ないけど咲いてくれました!
2014-05-06 18.51.41
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
