スポンサーサイト


芍薬咲きました!

アーモンドも、実をつけました。ヾ(*´∀`*)ノ







白い芍薬アーモンド実った!アーモンド実った!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん
こんにちは、素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。
体調を崩して14日深夜救急車で緊急入院し、昨日退院してきたため、返信が遅れ大変失礼しました。

> 早速見にきさせていただきました!花はいいですね!心が和みます!
> 今日、夕方畑によったら、白の芍薬が咲き始めていました!空が曇っているためか?
> すごく綺麗に見えました。。これからも、素敵な花の写真を撮り続けてくださいね!
> また、拝見したいと思います!ありがとうございました!
>
何時も早々にご覧いただきありがとうございます。
白の芍薬が咲き始めたとか…、芍薬も綺麗な花ですね。
白はまた清潔というか、清純なカンジしていいですね。

> 渡辺次夫>
> 桜草(東京都江戸川区)
> 雨の雫が花をより一層、ひきたたせていますね!
> 雫がかわいい!まるで、雨の妖精が踊ってるよう。。
> いいですね!
>
> 氣賀澤恒和
> 桜と椿の競演(埼玉県鶴ヶ島市)
> タンポポの種が飛ぶ様子が素敵ですね!
> 大空に向かって、とび出していく。。
> そこにドラマが生まれそう
>
何時もお気遣い頂きお気に入りを挙げていただきありがとうございます。
また、一つ一つに丁寧な感想をご記入いただき感謝しております。
これで、貴重な写真をお送りいただいた作者の方々にお礼ができます。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
きっと、作者も喜んでいると思います。
ありがとうございました。

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
