スポンサーサイト


春爛漫?







坂祝のしだれ桜
2014-03-30 17.34.35
はなもも?







花桃白?
2014-03-30 17.43.38
可児市の大好きな場所。。







この霞んだ雲の合間が面白い
田んぼの道端にあった花?雑草?
最高に素敵な風景!
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん
おはようございます。素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。

> いつもありがとうございます!春爛漫、桜はどうですか?満喫してますか?
>
桜が満開となり、春本番ですね。
町が華やかになっていいですね。
気持ちも華やかになり、気分も爽快です。

> 素敵な作品ばかりで、楽しく見させていただきました!今年は全て一斉に咲いてしまったので、忙しく、
> 写真を撮りました!
> 桜はやっぱりしだれが好きです!また雨上がりの空の微妙な色合いも面白くて、撮りました!これからも、
> からだに気をつけて、頑張ってください!
>
今年の桜は開花から満開までが早くて大変でしたね。
もう少し花が長持ちしてくれるといいのですが…、枝垂れ桜はすでに散り始めています。

> ☆佐藤誠三郎
> さようなら・・・。(東京都青梅市吉野梅郷)
> ウメ輪紋ウイルスのために梅まつり終了後は伐採されるなんて、寂しいですね!
> こんなに綺麗に咲き誇っているのに、最後とは。。目に焼き付けておきたい春の景色。。
>
> ☆野々山 智士
> 富士を望む(静岡県・三保港)
> モノクロって、時には、素敵なニュアンスを醸し出してくれて、いいですね!
>
> ☆田中 忠雄
> 星降るクリスマスツリーの木(北海道美瑛町)
>
何時もご覧いただき、貴重なお気に入りを挙げていただきありがとうございました。
その中に私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。
今後の撮影のいい励みになりますね。
ありがとうございます。
他の作者にもコメント内容を送らせていただきました。
喜んでいることと思います。
ありがとうございました。

コメントをありがとうございます!

東京はもう散り始めたとか。こちらの一番早いしだれ桜も撮りに行った時、既に散り始めていましたでもその散りゆく姿もまた、いいなあと思います!これからも、よろしくお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございました。

うららさん
おはようございます。素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。
返信が遅れ大変失礼しました。

> いつもありがとうございます!今回も素敵な作品がいっぱいで、楽しませていただきました!
> これからも厚さに負けず、がんばってくださいね!、
>
何時も早々にご覧いただき、掲示板への書き込みありがとうございます。

> 渡邊次夫
> 夕景(山梨・精進湖)
> 光る棚田(長崎県)
> こういう景色ってすてきですね!海に続いてる段々田んぼ。。
> こちらにはありえないけしきだけに、憧れます!
> 田中 忠雄
> 作付け終る(北海道美瑛町)
> 広大な景色ですが、のんびりした味わい深いさくひんですね!
> 葛西 武志
> Window shopping(東京・丸の内仲通)
> 本当にどこをみてるのかな?っていう目線ですね!おしゃれですね!
> 岡本 喜侑
> タケコプター(東京都武蔵村山市)
> 色合いもすてきですね!本当にタケコプターみたいですね!
> そういう、連想をされる岡本さまも、すてきなかたですね!
>
今回も沢山のお気に入りを挙げていただきありがとうございます。
また、一つ一つの作品に丁寧な感想をお書き頂ありがとうございます。
作者の皆様への素晴らしい贈り物、素晴らしいエール、励ましですね。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
