スポンサーサイト


さくらの森 (美濃加茂市)

一気に暖かくなって、桜の森は一斉に咲きはじめて。。こんな感じです!夕方にも関わらず、さくらを見に訪れる人で賑わっていました!本当に綺麗で、ピンク色にすっぽりおおわれたようでした!

















桜の森 夕暮れ時の全貌
さくらの森
奥の桜の森も、桜満開!
skura 022
skura 027
さくらの森(美濃加茂市)
skura 021

skura 020
さくらの森



去年植樹に参加した、薄墨桜の子供の苗、私たちが植えた2本のうち、一本だけ、元気に育っていました!3びきのワンコ達も楽しそうにこの周りで、遊んでいました!はやく、マリンが帰ってくるように!
昨年見つけたアーモンドの花も今年は、満開!嬉しい悲鳴です!






薄墨桜の子供の苗。。一本だけ助かった!いきいきと
アーモンドの花 満開!
昭和村のこぶし&早咲の桜 。。今年は霞っぽくない

しだれれんぎょうも白木蓮も早いです! 少し前に咲いていた八重咲きの梅は、終わっていました!が、一瞬咲き誇っていた時はすごく綺麗で、朝日をあびて、輝いていました!花の時期は駆け足で、過ぎていく






しだれれんぎょう
白木蓮
八重の梅(関市)

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
