スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます!

夕暮れ
新しいとしの幕開けにふさわしいかな?この写真は夕暮れ時に、もうすぐ沈む陽を追いかけて撮ったもの。。







うちのイルミネーション
外から見るとこんな感じ
朝の月

うちのイルミネーション、小規模だけど、いい感じ!朝の月は、すごく綺麗!6時15分ころ。。







1月1日の夕暮れ
陽が沈むころ。。木々が美しく浮かび上がる!
夕暮れ

夕暮れは素敵だから、何度も撮っている!昨日雨が降ったのか?天気悪かったけど、夕方には、天気回復。。こんな綺麗な夕暮れ!
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

uraraさん
こんにちは、素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。

> いつもありがとうございます!風邪をひかれたようですね!
> 暖かくしてお大事にしてくださいね!私はなんとか大丈夫です!
> 今のところは。。
>
何時も早々にご欄頂き、掲示板への書き込みをありがとうございます。
風邪の件、ご心配頂きありがとうございます。
ようやく回復したようで、ほっとしております。
このところ、インフルエンザも流行っているようですので、uraraさんもご注意ください。

> 今回も力作ぞろいで、楽しく見させていただきました!
>
何時も草々にご覧頂きありがとうございます。

> ☆御園 秀雄
> 月下氷樹(北海道・阿寒湖)
> 月の光のなかで、木々が寒さに震えながら、でも葉のない木々が、
> 余計に輝いてみえます!ね。。冬の北海道は冷たい空気が張り
> 詰めて、この時期に一度はいってみたいですね!
>
何時もお気遣い頂き沢山のお気に入りを挙げていただきありがとうございます。
作品一つ一つに丁寧なコメントを頂きありがとうございます。
この写真を撮影のときは私もご一緒しました。
気温はマイナスになりますが、着込んでいるので、それほどの寒さは感じませんでしたね。
透き通った夜空に輝く月とライトアップされた木々は印象的でしたね。

> 湖上花火(北海道・阿寒湖)
> また、花火がこの時期にはすごく綺麗なんですよね!いいですね!
>
この時期は観光のオフシーズンのため、毎夜5分間ですが花火が打ち上げられます。
私も撮りましたが、残念ながら、上手く撮れませんでしたが・・・、このように撮れると良かったように思いました。

> ☆佐藤誠三郎
> 行くぞー・・・(埼玉県川島町越辺川)
> キラキラと輝く水面の中を飛び立とうとしている白鳥。。
> すごくいい!素敵な光景ですね!
> 白鳥の力強い羽ばたきも聞こえてきそうです!
>
私の写真も入れていただきありがとうございます。
4日間通って撮ったご褒美ですかね。

> ☆木寺 高
> 霜が降りた日(神奈川県横浜市)
> 霜の降りた日。。。こんなに素敵な写真になるんですね!
> ポストカードにして飾りたいほど。。
>
ポストカードにして飾りたいとは最高の褒め言葉ですね。
作者も喜ばれますね。

> ☆辻 雄三
> 黒塀(神奈川県鎌倉市)
> 黒い塀と赤い実のコントラストがいいですね!自然だから余計に
> 素敵ですね!
> 私もこんな塀と赤い実にであったら、きっとシャッターを
> おしてると思う!
>
撮れそうであってなかなか撮れない作品ですね。
また、このシーンを作品にしようとカメラを向ける目が素晴しいのでしょうね。

早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
皆さん喜ばれると思います。
ありがとうございました。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
