スポンサーサイト


冬景色

12月14日土曜日、昨年から探しているヨーキーの雌の情報を得て、関市板取杉島に行った日は、初雪でも、かなり本格的な雪になりました!杉島方面もこの通り。。しかし、情報は確かなものではありませんでした。。でも、いなくなった日に、その場所で、目撃情報があったのは、確かです!まだまだ、納得がいかないので、探します!






板取の初雪
杉島方面の雪景色
kaoremoyuki 014



スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますした。

uraraさん、
こんばんは、素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。

> 今回も素敵な作品をありがとうございます!
> 年の瀬で何かとお忙しいでしょうが、体にはくれぐれも気を
> つけてくださいね!ここに来て少し、気持ちが和らいで、元気を
> もらいました!
> これからもよろしくお願いします! 
> 良いお年をおむかえくださいね!
>
年末の忙しいときに、早速、ご覧頂き、ご丁寧な書き込みありがとうございます。
「ここに来て少し、気持ちが和らいで、元気をもらいました!」とは、作者の皆様への最高に嬉しい贈り物ですね。ありがとうございます。

> ☆渡邊次夫
> 大空へ(猪の頭)
> いいですね!大空に向かって、飛び出せるって!むこうに見える
)富士も
> スケールの大きさを感じます!
> ☆佐藤誠三郎
> 錦秋(京都・清涼寺/嵯峨釈迦堂)
> 紅葉彩々(京都・南禅院/南禅寺塔頭)
> こんなに綺麗な紅葉、みたいです!京都は近いけど遠い存在です!
> ぜひ、行ってみたいと思っています!
> ・・・・・・
>
また、貴重なお気に入り6作品を挙げて、、一つ一つに丁寧な感想をお寄せ頂き、本当に感謝しております。
また、その中に私の写真も入れていただき嬉しく思っています。
他の作者の皆様も同じ気持ちではないでしょうか。早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えできることを祈っています。


プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
