

秋びより

半原繰り人形浄瑠璃が今月の27日にこの地域公民館で、行われます!その前に取材に来ていた人たちに交じって、
土蔵の中をみさせていただきました!NHKの紅クジャクという繰り人形の番組をご覧になった方なら、わかるでしょう!私はちらっと見ただけで、その番組は記憶にはあるのですが、内容まではわかりませんが、この機会に見させていただきたいと思っています!






1-110gatu6niti 027
10gatu6niti 023
10gatu6niti 024







10gatu6niti 025
10gatu6niti 026
10gatu6niti 022


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
