スポンサーサイト


新年あけましておめでとう

20060101174042.jpg


新しい年を迎えました。。今年はどんな年になるのかな?
静かに時を過ごせたらいいなーと思います。
今年も大変な年になるかも? どうか、健康で健やかに皆さんお過ごしくださいね。。いい年になりますように心から祈っています!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

uraraさん、こんばんは、素人写真館の佐藤誠三郎です。

>昨年はお世話になりました。<

こちらこそいろいろお世話になりありがとうございました。

>日本中大変な寒さで、雪も多いですね
風邪などひかないように気をつけてくださいね。。いい年になりますように!<

今年は雪が多く。気温も低く、大変ですね。
とにかく、災害の少ない年であるように祈りたいですね。

>今日は あまりに休みが多すぎて、暇人なので、花フェスタ公園へいって春の花を撮ってきました。。においとともに春をちょっと感じてきました。<

ご活躍ですね。
いいのが撮れましたか。
こちらは今日は寒くて、コタツでテレビ見て終わってしまいました。
ありがとうございました。

not subject

uraraさん、こんばんは。

>この間きたときにとても気になった作品がありました。。
ひとつは佐藤さんの銀杏を流して、それを撮っている作品。。岩のところはくっきり、渦を巻いてるとこはなんとも面白く仕上がって。。光線?を撮っている写真はどういう風にとってるんでしょうか? とても不思議ですね。。
わたしもできたら、そういう写真撮ってみたいんです。。
遊び心も入れたそんな感じの作品。。これからもがんばっていい写真撮ってください。。そしてまたお知らせくださいね。。<L

私の銀杏の舞に目を留めて頂きありがとうございました。
『第一展示室』の光線は、私の作品ではないので、詳しくは分かりませんが・・・、私も『花紀行』「その210」で、レインボーブリッジの夜景写真で同じ撮り方をしています。
私の場合は、28~200mmの望遠レンズで、200mm側でピントを合わせ、絞り優先でF8、シャッタースピードは15~30秒程度になりますが、シャッターを押して、シャッターが下りるまでに、広角側にレンズを動か止めます。
そうすると、長い光の線が撮れます。
いろいろ撮って試してみてください。

ありがとうございました。

ありがとうございました

佐藤さんのコメントを参考によく勉強してみますね。やってみないとよくわからないかも?(^^)

ありがとうございました。

uraraさん、こんばんは。

>いつもありがとうございます。
素敵な作品ばかりで、いち早く春を感じさせていただきました。
今年は雪が多く、わたしの実家のほうは、底冷えして寒くていられないといっておりました。。それだけに春が待ちどうしい。。すべての人が温かくなる日を待ちわびています。。そんな心にほっと一息つけるようなあたたかな作品だと思いました。。また、お邪魔させていただきます。。<

早速、ご覧頂きありがとうございました。
また、温かいコメントを頂きありがとうございました。
作者の皆様への素晴らしい励ましですね。
これからも頑張れとのエールを送られたと思って、頑張ります。
ありがとうございました。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
