スポンサーサイト


諏訪湖サマーフェスティバルファイナル

朝から降っていた雨も、4時半くらいには上がって、空が明るくなってきた!それでも、もしかしたらふるかも?で、河童を持参して、妹と二人、5時半くらいから、場所を取って、座って話を市ながら待っていると、急にアナウンスの声がして、道路には車を駐車しないようにとか、横断するときは、係員のいる横断道路から渡るようにとか注意点を、放送していた。。それから、7時半くらいになって、お諏訪太鼓が始まり、それが、終わるころ、ようやく打ちあがる兆し。。太鼓はいいね!あの音は心に響く。。和ませる。。一瞬の静けさの後、一発の花火が打ちあがる!次々と。。だけど、煙が風で流れない。。そこにとどまってるから、次の花火が見えない状態。。残念!間を開けて、次からはあげてくれたから。。感謝!!人人で、埋め尽くされた公園の中。。人々の歓声が聞こえ、みんな楽しんでるのがわかる。。一体感。水上花火は、胸に衝撃が来るほどの爆風。。初めての経験でした!撮っている私が、胸が痛いほどの衝撃。。誰もが体感したと思います!















フアイナル 074
フアイナル 065
フアイナル 071
フアイナル 063
フアイナル 040
<フアイナル 062
フアイナル 023
フアイナル 065
フアイナル 137








フアイナル 113
フアイナル 105
フアイナル 081







フアイナル 152
フアイナル 138
フアイナル 025






フアイナル 151
フアイナル 150

スポンサーサイト

テーマ : 花火
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

uraraさん、
おはようございます。素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。

> 今回も力作ぞろいで、うれしくなりました!
> 花はいいですね!心が、和む。。
> これからも、頑張ってください!おからだ、大切に!
>
何時も早々にご欄頂き、掲示板への書き込みをありがとうございます。
また、温かい言葉を頂き、今後の良い励みになります。
ありがとうございます。

> ☆氣賀澤恒和
> 網を広げた花(カラスウリ)(埼玉県鶴ヶ島市)
> 初めて見ます!でも、なんだか面白い花ですね!
> でもそれが、すごくいい!見てみたいです!
> ☆矢島 章伍
> 花びらの間から(埼玉・川越・伊佐沼)
> すごくおしゃれですね!これを飾っておきたい感じです!
> ・・・・・・。
>
何時ものように貴重なお気に入り4点を挙げて、一つ一つに丁寧な感想を頂きありがとうございます。
作者の皆様も嬉しい贈りものに喜んでいることと思います。
私の写真もその中に入れていただきありがとうございます。
早速、作者に皆様に、嬉しいメールを送らせていただきました。
ありがとうございました。

諏訪湖の花火・拝見しました。

諏訪湖の花火に行かれたとか・・・、早くから場所取りされたようですね。
初めての花火とか・・・、それにしては上手く花火を撮られていますね。
私は花火を撮るのが苦手で、2年前まで、何度とってもいいのが取れませんでした。
最近ようやく、何とか取れるようになりましたが・・・、花火は難しいですね。
ありがとうございました。

いつもありがとうございます!

わたしも花火は難しいと思います!今回は、なぜか?タイミングが合ってうまくとれたけど、なかなかうまくいきません!でも、花火は見るのも、撮るのも好きですから、これからも撮り続けると思います!寒くなりました、風邪などひかないように。。。ありがとうございました!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
