スポンサーサイト


長野県岡谷市太鼓祭り





偶然にも太鼓祭りに参加するあるチームの練習風景に遭遇!
どんどん引き込まれていく。。。
どこかなつかしい音。。素敵な時の流れ。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

うららさんさん、
こんばんは、素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。

> いつもありがとうございます!この時期はお祭りが多いですね!
> 私も信州に行ってとき、岡谷の太鼓祭りに遭遇して、動画を
> 撮りました!素敵な写真がいっぱいですね!
> 特に気に入った作品をあげて、見ました!
>
早速、ご覧頂き、ご丁寧な書き込みありがとうございます。
貴重なお気に入りを沢山挙げていただき、ありがとうございます。
また、その作品一つ一つに丁寧なコメントを頂きありがとうございます。
これだけ丁寧にご記入頂くのは本当に大変だったのではないでしょうか。感謝!感謝です。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
作者の皆様も、丁寧な感想を喜んでいることと思います。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

太鼓祭の動画を拝見しました。
これはカメラの動画で撮ったものでしょうか。
綺麗ですね。
私のも動画が撮れますので、今度とって見ます。
ありがとうございました。

No title

いつもありがとうございます!デジカメの動画で撮りました!あとで、ユーチュウーブにアップしたら、大変な大会だったことに気づきました!私の撮ったのは、練習風景みたいです!静止画もいいですが、動きのあるものは、動画もいいです!これからもよろしくお願いします!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
