スポンサーサイト


板取あじさいまつり~不思議な池







モネの絵のような池の水面
赤いコウホネの花
ひっそりとたたずむ鯉と水連の花





水連の花

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

uraraさん、
おはようございます。

> 更新のお知らせ、いつもありがとうございます!
> 体調を、くずされていたとのこと、どうか無理はなさらないように。> おだいじにしてください!
>
ありがとうございます。
熱が出ましたが、今は下がり、安堵しています。
ゆっくり養生したいと思っています。

> 最近、畑を始めたので、そちらにのめりこんでいますが、
> 写真は撮っています!今日は、かおれ渓谷の手前、板取の
> アジサイ祭りでした!人も多くて、花屋さんに寄った、
> 近くに、池があり、水連がさいていました!この池があまりに
> すてきで、水連と赤い花のコウホネが咲いていました!
> 黄色もあったので、ちょっと不思議でした!
> これからも体調にきずかって、頑張ってくださいね!
>
畑を始めたとか・・・、頑張ってますね。
家では女房が家庭菜園を借りて、やっています。
いまは日中が暑いので、朝早く行って、朝食に戻り、夕方出かけて暗くなるまで畑仕事をやり戻ってきます。
疲れた疲れたといいながら、それでも喜んでやっています。

綺麗な睡蓮の写真をお持ち頂きありがとうございました。

> ☆佐藤誠三郎
> 水簾(栃木・日光)
> 涼しさを一気に運んでくれるような、滝の流れですね!
>
> ☆御園 秀雄
> 雄大(沖縄県・美ら海水族館)
> なんだかすごく面白い写真にみえるんです!影絵のような人たちが、
> 逆にサメにみられているような。。いいですねー!
>
> ☆葛西 武志
 ・・・・

沢山のお気に入りを挙げていただきありがとうございました。
また、一つ一つに丁寧な感想をお書き頂きありがとうございました。
これで貴重な作品をお送りいただいた、作者の皆様へのお返しが出来ます。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。
まずは御礼まで。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
