

畑始めました!

5月の半ばから、畑を借りて、菜園+ガーデンをやっています!主に野菜と花とハーブ、やっと畑らしくなりました!今はこのことに夢中で、朝は水暮れてから、仕事に!土日は、朝から、草取りや肥料くれと楽しくやっています!

















ゴーヤの花
きゅうりの棚 2本収穫(苗)
なた豆の棚 (苗)
つるなしモロッコ(種から)
カモミール(種から)
バジルの花(苗)
スイートコーン味甘ちゃん(種から)
名前わからないけど、八重できれい!
名前がわからない花 でも小さくてかわいい!

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
