スポンサーサイト


春 うらら

春 うらら、。。あたたかくなっても、心は晴れない!だけど、春に咲く花は、厳しい冬を生き抜いて、咲くから
美しい!その輝きに目を奪われる。。








匂い水仙
カモミール?
クロッカス








春告げる狼狽
しだれ桜はまだ?
紅梅かわいい!







夕暮れ時
haruurara 016
haruurara 015


なぜだろう?私が大好きな場所、春には桜が咲く田んぼの中の道。。片側だけ、桜の木が何本も切られた!その桜の咲くのを楽しみにしてる人がいるのに?悲しい!







春の雪景色
桜が切られた私の好きな場所
月がきれいで
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

uraraさん、
こんばんは、素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。

> いつもありがとうございます!
> 都会のさくら。。なんだかすごく新鮮な感じですね!
> 東京にはこんなにさくらの名所があるんですね!
> この時期に、いけたら
> 素敵でしょうね!わたしも、さくらを追いかけています!
> 今年は早いので、うまく時期が
> 合うかどうか心配ですが、頑張って撮ろうと思います!
> これからも、頑張って撮り続けていただきたいと思います!
>
何時も早々にご欄頂き、ご丁寧な書き込みをありがとうございます。
今年の桜は早かったですね。
特に都心の桜は早く、追いかけるのが大変でしたね。
いろいろ撮られているようですが、いいのを撮ってください。

>> お気に入りをあげてみました!
中村 咲子
> 都会のさくら(東京都内)
> 葛西 武志
> 目黒川の桜(東京都目黒区)
> 八木 徹
> 富士の傘雲、湧き上がる雲(山梨)
> 榎戸 一
> 満開日和(東京・千鳥ヶ淵)
> 大橋 昇
> 朝の砂丘美(モロッコ・シェビ砂丘)
> 中野 澄子
> お見事(東京・新宿御苑)
>
沢山のお気に入りを挙げていただきありがとうございました。
これで貴重な作品をお送りいただいた、作者の皆様へ嬉しいメールを発信することができます。
早速、お気に入りに挙げて頂いた作品の作者の皆様へ、コメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

No title

ありがとうございます! もうすこししたら、更新できるとおもいます!これからもよろしくお願いします!今は、里から、山に桜が移動。。山が素敵ですよ!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
