スポンサーサイト


元旦

あけましておめでとうございます!
久々に、更新しました! 最近マリン(ヨーキーの雌)が、11月4日から失踪して、探し回っていたからです!どうしても、気持ちがそっちに、いっていて、そういう気になれなかったのが、ほんとうのきもちです!いまだに、行方知れずで、こころはおもいです!でも、雪もなく、静かな正月を迎えられたことは、よかったと思います!
元旦の美濃加茂市小山観音は、静かにすぎていきました!





















小山観音
小山観音 元旦
おみくじ
この日の冬景色

スポンサーサイト

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

uraraさん、
明けましておめでとうございます。素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。

> あけましておめでとうございます!いつも、素敵な作品を
> 見せていただいて、新鮮な気持ちになります!
> 写真は元旦の美濃加茂市小山観音の様子です!
>
何時も早々にご欄頂き、ご丁寧な書き込みをありがとうございます。
また、嬉しいコメントを頂き、作者の皆様も今年も頑張っていこうと張り切っていることと思います。
ありがとうございました。

> 佐藤誠三郎
> 冬化粧(岐阜県・白川郷)
> **雪の時期にいらしてるんですね!白川郷は、
> この時期も美しいですね!
> 夜の雪景色も見てみたい気がします!
>
> 辻 雄三
> 庭園の紅葉(神奈川県箱根町箱根美術館)
> ** 紅葉と田舎家的な家の感じがすごくいいですね!
> モミジの美しさも一層引き立つ感じです!
>
何時も、貴重なお気に入りを上げて頂きありがとうございます。
上記作品の他に、あと4作品を上げて、上記と同じように丁寧なコメントを頂きありがとうございます。
コメント記入も大変だったのではないでしょうか。本当に感謝しております。
作者の皆様も嬉しい喜ばれていると思います。
作者の皆様への素晴らしい励ましのお年玉となりました。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

今年も昨年同様、よろしくお願いします。
今年がうららさんにとって最良の年となりますようお祈りしております。
ありがとうございました。

ありがとうございます!佐藤さんにとってもい年になるようにいのっています!
最近、マリンが、失踪して、3か月に手が届くくらいになりました!こちらのブログにも、あまり更新できなくて、休みはもっぱら、警察署まわり、それといなくなった関市板取川浦渓谷にいっているかで、そこから離れられなくて。。一日も早く見つかることだけを祈って、頑張っています!これからも、よろしくおねがいします!いつも、素敵な写真を、みて、癒されています。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
