スポンサーサイト


さくらの森で植樹!?すごくラッキー!

こんなラッキーなことめったにないよね!たまたま、くーにー(チワワ)のトイレで立ち寄ったさくらの森で、なんだかヘルメットかぶったおじさんたちが、何かやってる?なんだろう?と行こうとして、おいでおいでされたら、クーニーは後戻り。。おいでっていうから、行ってみたら、なんと、荘川桜の子供の苗をうえているところだった!
もしよかったら、一緒に植えて行ってと言われ、手伝うことに!(^^)v 3本の桜を植えて。。なんだか、心が温かくなって、いいことあるかも?と思ったら、11月4日(日曜日)関市板取 川浦渓谷でいなくなったマリン(ヨークシャーテリア)のことで、迷子掲示板に書き込みが来た!うれしかった!すごく心強く思った!ありがたいことだって!  本当に楽しいひと時をありがとう!早く、マリンが見つかって帰ってくることを祈りたい!
もち!プレートには、マリンの名前も!願いを込めて!(;^^;)














さくらの森 の植樹 023
さくらの森 の植樹 021
さくらの森 の植樹 020


スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さくらの森で植樹!?】

こんなラッキーなことめったにないよね!たまたま、くーにー(チワワ)のトイレで立ち寄ったさくらの森で

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/js4/

uraraさん
こんにちは、素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。
お久しぶりです。
お元気のようでなによりです。

> いつも更新のお知らせをありがとうございます!
> なかなか来れなくてもうしわけありません!
> 早速、見せていただいて、心がちょっとだけ、
> 温かくなり感動しました!
>
何時もご欄頂き、掲示板への書き込みをありがとうございます。
また、「心がちょっとだけ、温かくなり感動しました!」との言葉は、
作者の皆様にとって最高の贈り物ですね。
ありがとうございました。

> 中村 咲子
> 枯れ尾花(埼玉・名栗)
> 駆け足の秋 ぼんやりして 又一年が過ぎてゆく
> かえり咲き(埼玉・越生町)
> 見つけ !!! 一本の梅の木に 葉は 赤く色ずいて
> いるのに 花が沢山咲いている
> 今年はやはりおかしいのかな
>
> *確かにおかしいみたいです!美濃加茂市のさくらが
> 葉っぱが早くに落ちたら、先に幹が赤くなった気がして、
> しばらくしたら、> 葉がまた、出てきたんだよ!
> 友達に聞いたら、早く落ちた時は、そうなんだって??
> 花はよく、そういうことあるけど、葉は初めてでした!
>
お気に入りの作品感想を5点も挙げて、各作品について、上のような丁寧で適切なコメントを頂きありがとうございました。
これだけ丁寧にコメントするのは大変だったのではないかと思います。
本当にありがたく感謝しております。
早速、お気に入りに挙げて頂いた作品の作者の皆様へ、コメント内容を転送させて頂きました。
作者の皆様も喜ばれていると思います。
ありがとうございました。

こんにちは、素人写真館の佐藤誠三郎です。
荘川桜って聞いたことがあります。
テレビドラマなどにもなりましたよね。
まだ、植え続けているんですか。
すごいですね。
頑張って欲しいですね。
ありがとうございました。

コメントをありがとうございました!なかなか、佐藤さんのページに行かれず、もうしわけありません!これからも、よろしくお願いします!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
