スポンサーサイト


川浦(かおれ)渓谷  関市板取

今日は半日しかなかったけど、以外にいいところを見つけたね!川浦(かおれ)渓谷は、洞戸でも奥へ奥へ入ったところ、きれいに道路も整備されてる割に、人は少ない!でも、谷が深くて、渓谷がすばらしい眺め。。ともすれば、引き込まれそうな深い色合い。。本当に行ってよかった!おまけの吾妻清水はおいしくて、いつも水を求めて、歩くので、ペットボトルは積んであるから、いただいちゃった!(^^)V

川浦渓谷
岐阜県関市板取川浦 高さ約30mの断崖にはさまれた渓流が、全長7kmも続く荘厳な渓谷。春にはさわやかな新緑、秋には見事な紅葉が訪れる人の心をなごませてくれる












川浦渓谷1
川浦渓谷2
紅葉し始めた葉
2012.9.23 046
水の量は少ないけど、きれいな滝。。下の渓谷まで、落ちていた!
こんな感じに落ちる滝


吾妻清水は川浦渓谷から、奥へ2キロ入った道の脇にあるよ!









小さな滝
行く途中の小さな沢も滝みたい
吾妻清水 これもおまけだね!おいしい水だよ!

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【川浦(かおれ)渓谷 】

今日は半日しかなかったけど、以外にいいところを見つけたね!川浦(かおれ)渓谷は、洞戸でも奥へ奥へ入

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
