

白水滝 (岐阜県白川村 白山国立公園)







駐車場から3分と4分のコースがある  わたしたちは3分のコースを
白水の滝  展望台からしか見れないの!
回りの感じはこんな。。滝がすごく映えてきれい!







2012.9.22 036
沢の水も青いけど白くにごっている。。これが流れて白水湖へ
2012.9.22 042







白水湖
巨大あざみ 種類が違うのかな?
途中の木々も紅葉し始めている






この時期になにやらふわふわとんでる綿みたいなのはなに?
正体はだてかんばの花がはじけて、風に乗って飛んで痛んだ!

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
