スポンサーサイト


阿寺の七滝  (愛知県新城市)

9月9日(日曜日)晴れ。。まだまだ暑い日差しの中。。駐車場から700メートル 平坦な道を歩いていく。。
この日は、かなりの人手で、子供づれや家族連れが、後を絶たないほど、跡200メートルのところで、道は右に折れる。。森林浴をしながら歩いてる感じ。。わんこたちも楽しそうに飛び回っては、わたしたちのそばに戻る。
突き当りまで来たときに、突然現れるこの滝。。平坦な道と反対にかなりの高さから落ちる滝を見たとたん、魅入ってしまう。。それくらいキレイな滝だった!一度足を運んだら、忘れられないと思う!







阿寺の七滝2
阿寺の七滝1
阿寺の七滝3







阿寺の七滝4
河童渕
河童淵2(M.S作)

スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
