スポンサーサイト


人の心

最近、自分の住んでいるアパートの大家さんに、邪険にされているようで、疲れちゃいます。。
ことの始まりは、わたしの彼氏の車を自分のアパートの前に置いたことから、始まります。。そこにおいては困るということで、わざわざ、竹やぶのほうに移動したのにですよ。。
その次の日には、そこに置かれては近所の手前、自分の面子にかかわるようなことを言われたんです。。
それから、ことあることに、こまごまとまるで、監視してるかのように、わたしの携帯に電話してくるようになりました。。
本当にこのままでは、追い出そうとしてるとしか思えなくなります。。
大人だから、ことを荒立てるのも、ちょっと?
本当にふーです!
こんなにうるさいとこだとは知らなかったです。。
一番の原因は彼氏が、朝晩くることなのかもしれないけど。。
すんでいるんじゃないんだから。。なんか、おかしいよ??
悩めるわたしです。。頭痛くなるので、なるべく考えないようにしてます。。いつまで、もつことやら。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生兵法は、大ケガのもと・・・    (@_@;)

私の身内で、事件が起こりました・・・もちろん、民事事件ですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

人の心って難しいですよね。。。

はじめまして、taniguchicchiです!
なんだか大変そうですね。。。
きっとその大家さんはうらやましいんですね^^
ちょっと寂しさがある人なんだと思います。
人との境界線が引けないというのは、何か心の傷を抱えている人なんだと思いますから。
人のことが気になって気になって仕方なくて、自分にないものを持っているのがうらやましくて、きっとそういう感情が抑えられない状態だと思います。
その大家さんがその自分の心の状態に気付いて、改善しようとしたらいいんですが・・・なかなか難しいですよね・・・
軽々しくアドバイスなんてできませんが、心の傷を癒すというテーマで毎日ブログを書いているので、もし良かったら一緒に心の事考えてもらえたら嬉しいです!私も自分の心の問題を向き合いながら、日々自分の心を研究しています~結構やってみると楽しいものですよ^^

またおじゃまします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
「やっとこ」と申します。
よろしくお願いします。

こういうケースの場合は、
いくら悩んでも、たぶん
解決するのは、難しいと
思われます。

できるものでしたら、
引越しを検討されるのも
一つの選択肢かなと
思います。

ありがとうございます。。
実はそれも考えています。。
だけど、まだ1ヶ月なんです。1年いなければ、元が取れません。。我慢しているべきか?どうするべきか悩んでます。。1年以内の退去すると、敷金が帰ってこないんです。。まあ、もうちょっと考えてみますね

そんな契約になっているのですか?

家主のとの契約は、全部有効とは
限りませんよ。

もし、お時間がありましたら、
住んでおられる市の無料法律相談に
行かれて、弁護士さんに契約書を
チェックしてもらうことを
お勧めします。

相談の仕方については、
私のブログのトラックバックを
送りますので参考になさって
下さいね  ('▽')b

いろいろありがとうございます。。
一度、ここを借りたときにお世話になった、賃貸物件斡旋店のほうに顔を出そうと思っています、。。
それでも、だめだったら、市の法に相談に行きますね。。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
