

岩村城(霧ヶ城)

7月の29日ころ。。岩村を通ったときに気になっていた岩村城に上ってみることにした。。道は一台が通れるか?ぐらい。。ゆっくり走れば安心だよ。。すごく気持ちがすがすがしいとこだよ。。けっこうこの日はきていたよ






岩村城(霧ヶ城)氷もち蔵?
長い年月を感じる。。
本丸跡 此処に立っても何も感じないけど、静かに時が流れる






井戸の跡。。
2012.7.29 071

大平街道 さるくらの泉 すごくすがすがしい気持ちのいいところ。。帰ろうとしたら若い子達の集団が来ていた!知ってるんだね!
この街道を通って昼神温泉から来道に出る







気持ちのいい場所!すがすがしい風
帰り道大平街道の途中で発見! 名水百選に入るさるくらの泉
2012.6.26 025

大平街道 飯田から上ると途中の沢や橋に名前がついていて、かなり峠まであるのを楽しみながら登ることができる。。3時過ぎはやめたほうがいい!暗くなると怖い。。車の通りも少ないし





こちゅう落と書いてある看板のところの滝
道路を登っていくと真正面にこの滝が出現!
12手観音10番目。。飯田側だけ 看板つきで、沢や観音様に名前表示





峠の茶屋からみた雨が上がるそら

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
