

五月の青い空の下

ここら辺では一押しの藤の棚のあるところ。。むかし小さなお城があったとか?御嵩城公園。。






気持ちいい空間
2012.5.13 004
2012.5.13 003

いつだったかな?前にきた時は夏で、つつじが咲いてた!今は何も。。時たま上ってくる途中に、山桜が。。でものこの気持ちよさは格別だよ!おすすめ!







高峰山 ここって空が近くに感じられていいんだ!この日はプリズムが見られた!
この景色最高!
プラネタリュウム?どこにあるの?ってこれかー







2012.5.13 050
平谷村道の駅~治部坂高原へ ジャストタイミングで、花桃が見られた
2012.5.13 107

花桃街道を行く。。偶然の発見も多いね!。。♪






2012.5.13 099
2012.5.13 100
2012.5.13 115

下伊那郡清内路村の清中さくら。。へえ^^偶然、通りかかって見つけた!





清中のsakura ?

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
