

さくらを追いかけて No.5

今年の定番さくら。。おすすめの三箇所。。苗代さくら、天王桜、水戸野の桜。。
どれも見ごたえのあるさくらだよ。。ただ、何時も終わってるけど。。存在感がすきなんだ!







この感じ春ポッくて素敵!ちょっと苗代桜は遅かったけどでも綺麗!
天王桜(佐見地区小野)
水戸の野桜も遅すぎて。。でも、存在感は十分!

行き当たりばったりで、見つけた宝物。。こんな場所は素敵!心が和む





行き当たりばったりで、見つけたこのさくら、もいいね!!
この感じも素敵!雨降る中。。みつけた安らげる場所
通りがかりに見つけた桜のある景色。。


白川町金山登呂瀬の4つの滝。。新芽の美しさとあいまって、すばらしい景色を見せてくれている。。
すべての滝を制覇!うちの帰ってお風呂に入ったら、少しの疲労感。。いい運動になった!そして、いい一日だった!








鶏鳴滝
黄金淵
紅葉滝







二見滝
白滝

最後に行ったのは袋坂峠の嶽見?のさくら、遅い時間だったから、こんな感じに撮れたよ!






袋坂峠の嶽見?の桜

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
