

さくら追いかけて NO.3

今年一番魅せたいさくらはここ! 御嵩町兼山蘭丸の里 さくら祭り
この感動を伝えたい!すっぽりピンク一色に染まった山肌。。その中でこんなとこにうそだろう?
って思う!出来事は、日陰ツツジが、ひっそり咲いてたこと。。場所は内緒???

















御嵩町兼山蘭丸の里 桜祭り
2012.4.16 006
2012.4.16 008
2012.4.16 013
2012.4.16 014
2012.4.16 032
2012.4.16 043
うそ!-日陰ツツジがこんなとこに。
2012.4.16 022







2012.4.16 123
2012.4.16 122










2012.4.16 153
2012.4.16 160
2012.4.16 061
2012.4.14 201

昼神温泉の花桃街道は残念ながら、まだ。つぼみも膨らんでない状態で、帰りに久々に馬籠宿のほうへ。。
いつも行く、男滝、女滝を見に。。水量が多くて、最高に美しい滝を目の前に。。水のあるところが好きなわたしには、最高のいやし









女滝もまっすぐ撮るとこんな感じ
馬籠宿に向かう峠辺りにある女滝

いろいろな角度から撮ってみた!
男滝

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
