

3月

何時も通る八百津町の新たびそこ橋の底を通って見ました。下から見ると人間の偉大な技を垣間見た気がして感動!下ってくる道であったおばちゃんたちはのんびりで、石垣を背にひなたぼっこ!これから、どこかへ行くのか?集まる気配。。そういうほのぼのムードもいなかならでだね。。






新たびそこ橋の底から
2012.2.27 011
2012.2.27 013







名無しの滝?
2012.2.27 010
朝もやの道



江南市フラワーパークから犬山へ





フラワーパークの堤防 気持ちいい空間
なんていう花?
木曽川


佐見から41号線にぬけて、この道の山側にある滝を散策!以外にいい滝があるんだよ!だけど、ここは車のとおりが激しいから、なかなかとめて見るのは大変だね!
でもかなりいい!










2012.2.27 025
犬山城


佐見から見た山々 雪を抱いて
2012.2.27 054
2012.2.27 055











2012.2.27 063
2012.2.27 067
2012.2.27 029






滝 その1
2012.2.27 041
2012.2.27 042





2012.2.27 043
2012.2.27 049





テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

uraraさん、
こんばんは、素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。

> 何時もありがとうございます。
今回も素敵な作品をありがとうございます。
今年は暖かくなったり寒くなったりなかなか春らしくならないけど、
着実に春が感じられるこのごろです!
心にちょっぴり暖かさを感じさせていただきました!
寒暖の差が激しくて、体調管理が大変ですが、がんばってください!<

何時も早々にご欄頂き、掲示板への丁寧な書き込みをありがとうございます。


> 佐藤誠三郎
 深紅の梅(東京・昭和記念公園)
☆深紅の梅が本当に綺麗!今年は
咲くのが遅かったからか?
春の訪れを待ちわびていたせいか?
魅入ってしまうのはわたしだけかな?

真尾 猛
雨にも負けず(神奈川県川崎市内の公園)
☆白い梅の可憐さが雨に打たれて、いっそう引き立ちますね!

中野澄子
暖かいお家(東京・上野東照宮)
☆雪の中で凍えそうに咲いてる
牡丹の花、でも、わらのおうちが
守ってくれてるような暖かさが伝わってきますね!

矢島 章伍
葉牡丹(自宅の庭)
☆葉牡丹ってよーく見ると本当に綺麗!
わたしも中側の
色合いに見とれることがあります!。
こんなふうに水滴がついてると不思議な
世界に引き込まれそう!<

『第二展示室』をご覧頂きありがとうございました。
丁寧に見ていただき、貴重なお気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
また、各作品に丁寧な感想をお寄せいただきありがとうございました。
作者の皆様への素晴らしい贈り物となります。
(私の写真もお気に入りに入れていただき、感動しております。ありがとうございました。)
お気に入りに挙げて頂いた作品の作者の皆様へ、早速、コメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。
まずは御礼まで。

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
